なんかにおう。。。

 今日は雨です。いやー。雨は面倒だ。気分が乗らないから。。。このへやニオウよ。。。
 さて、今日は、かなり気になっていた映画である、プロデューサーズを見てきました。劇場予告から面白そうだなとは思っていたわけですが、やはり面白かった。つい、笑ってしまうとこも多数あって集中してみることができました。やはり、歌がうまい。。
 プロデューサーズは、ミュージカル系の映画ですが、そこまで硬くないミュージカルだと個人的には感じたので、ミュージカルに興味があるけど、見たことないという人にはお勧めかも。4月末には、レントというまたまたブロードウェイのミュージカルが映画になるらしいので、これも気になるべ、、、
 どうでも良い話ですが、プロデューサーズの劇場予告のナレーションの声、おすぎと唐沢敏明らしいね?