寒いんだけど。。。

 今日は曇り。風が強くて寒いんですけど。。。。マジで。4月とは思えない。何だか不安定な天気が続きますのぉすっきりと晴れた日が欲しい。後、一日ゆっくりできる時間も。。
 さて、今日はこんな記事を
 デートのときに彼女と一緒に食べたいものランキング
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_wanteat/&f=news&LID=news*1
 1位はアイスクリームかぁ。まあ、アイスクリームとかクレープは、一人ではなかなか食べない代物ですからなぁ。特にアイスクリームを外でしかも歩きながら食べることって、デートとか誰か相手がいないと食べないなぁ。 (・∀・)ニヤニヤ
 ちなみにデートのときに彼氏と一緒に食べたくないものランキングってのもある。
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/date_donteat/*2
 イカ墨かぁ。。。。歯と舌が黒くなるwwwwそういや、ブリーフ&トランクスの歌にイカ墨ではないが似たような歌詞があったなぁ。

*1:ネタ元:できそこないβ版さんより

*2:ネタ元:同上