525600

 今日は曇りです。今日は朝から映画を見てまいりました。何を見たかと申しますと「レント(RENT)」です。そう前から見たいと言っていた映画です。今日から公開ということで朝一番の映画を見たのですが、結構人が来てました。
 いや。レント面白いですよ。マジで。当然、詳しくは述べませんが、一瞬一瞬を大切に生きないといけませんねぇ。一年間は525600分しかないわけですから♪その時間をあなたなら何のために生きますか?
 とくさいことを書いてみましたが、先々週見た、プロデューサーズ同様、レントもすばらしい映像と音楽(声)で見てる人を一瞬にして引きこみ、魅了する作品でした。個人的に思ったのですが、あんまりミュージカル映画を見た事ない人でも、「プロデューサーズ→レント」と見れは結構はまるかもよ?
 あくまでも私的な見解ですが、プロデューサーズミュージカル映画の楽しさを知るにはかなりよい作品だと思います。そして、レントは、ミュージカル映画の楽しさだけではない、あるメッセージを全体として感じることができる作品だと思います。
 まあ、中の人はミュージカル映画が好きだからそう思うだけなのかも知れませんが。

一つ一つの偶然を大切にしたいですね♪