福岡

 今日は良い天気♪ ほんまに寒くなりましたね。。。紅葉もきれいなってきたし良い感じ
さて,昨日まで福岡に滞在しておりました。
福岡に行った目的は,Paul McCartneyのコンサート!

5時頃に福岡についてホテルをチェックインして早めの晩ご飯。
ホテルの近くの一蘭本社総本店に。
2階に上がって食券を買ってお店に入るとなんかお一人様専用みたいなカウンターに座ったw

普通を食べたけど結構辛かった。

そして,5時半頃に福岡ドームへ。
そうしたら,グッツ売り場にすごい人・・・・しかも売り切れも多数。。。
まあ,しゃないかということでパンフとポストカードを購入!

そして7時15分位からポールのコンサート開始!!!!

感想としては,ポールすげぇ。めちゃくちゃ若いやん♪というかんじ。
アンコールを含めたら40曲くらい歌ってない??

ポールの声を聞いているとすごく心地よいし,何度もでも聞きたくなるわぁ。

いずれにしても2002年に行ったコンサートと同様,最高のコンサートでした。

ただ,終わりが10時ってのはちょっとしんどいw

ちなみに福岡駅の写真とつばめ