いろいろと

今日は良い天気♪ 急に寒くなりましたね。。。
まあ11月だから仕方がないといえばそれまでなわけですが。。。。

さて,色々とやることが多くて大変な中の人ですが,忙しい方がなんか落ち着くという悪い性格?なので
何だかんだでがんばっております。

このまえミュージカルでも見に行こうと思ったら完全に予約をするのを忘れていたのが残念だ・・・・
1年くらい行ってない気がする・・・・・

ということで,DVDでも買って見ようと思って久々に色々買ってみました。

色々と行ってもマニアック?なものばかりですが。。。


たとえば,オム・シャンティ・オムとかムトゥ 踊るマハラジャなどボリウッド満載!


前者は,シャー・ルク・カーンの大分前の作品。
といっても日本語版はつい最近発売されたばっかり!
やっぱりすごく良い作品ですな。
音楽は当然ながら個人的には受賞時のスピーチがすごく良かった♪
毎度ながら色々オマージュ?している感ありますがw


後者は,ご存じの通りスーパースターラジニカーントのかなり前の作品。
なんかブルーレイで再発売されたみたいなので予約して購入w
映像がすごくきれいになって良い感じでした。
ブルーレイゆえにちょっと線が気になったりもしたけど・・・


両方も元気になる作品でした♪

そういえば,シャー・ルクでいえば,1月に命ある限りとDON2が同時にリリースされるみたいですな。
買ってみようかなぁ?聞いたところによると,DON1が面白いということらしいけど,売ってない・・・・