東京

今日は良い天気♪ てか寒いですね・・・・・
先週の金曜日から東京に行っておりました♪
いつも思うのですが東京に行ったらどこかが変化しているという感じです。
やっぱり都会は違うなぁw

今回は東京で1日まったりできるときもあると思っていたのですが,
急用で急遽大阪に行かなあかん用事が出来てしまった・・・

なので,特別どこかに行くということが無い東京滞在でした。

見た?といえば,ホテルのお部屋から東京タワーのクリスマスVersion,
六本木ヒルズ,お台場と恵比寿ガーデンプレスが見えた程度。

そんなに珍しくないし,お台場以外は全部行ったことあるとやしw

まあ,いずれにしても今度はもうちょっとまったりとしたいものです。

そういえば,土曜は天気が良かったので朝はすごくきれいに富士山が見れました♪
11月だから当然なんだろうけど,雪化粧をしてはるんですなぁ。
綺麗なものだ♪

この2週間は西へ東へ行ったもんだなぁ。