世の中不思議がいっぱい

 今日は曇りです。昨日はよく雨が降りましたねぇ。昨日、雨ながらアバンティに行ってきました。目的地は、プラッツから移転したソフマップ
 欲しいものは、マザーボードの「P5B Deluxe」とCPUの「Core 2 Duo E6300 BOX」です。やはりネットで見たより結構高いんだろうなぁ??と思って行ったのですが、CPUはそんなに値段が変わらなかったwマザーの方は1万近く違ったけど。
 で、メモリがめちゃ安くなってますねぇ。びっくりするくらい。8万も出せば、今のPCより良い性能のPCが作れますねぇ (・∀・)ニヤニヤ

 話は変わりますが、ソフマップに行くべくプラッツのエスカレーターを使って上っているとき、どう見ても怪しいだろうという人を発見w 2人組の女の子に1人ニヤニヤしながら付き添う男性。。。。一瞬、不審者??と思ったのですが、その女性2人の視界にその男性が入っていると思われるにもかかわらず、なにも気にすることなく立ち止まって話しているし、やはり3人は連れ合いなのかなぁ???
 つれとしたらどういった関係なんだろう??すごく気になる今日この頃です。