いろいろ

 今日は雨です。何だかあまり天気はよろしくございません。
 さて、今日はこんな記事を。
 アカデミー賞受賞速報
 http://www.eiga.com/special/oscar79/index.shtml*1

 またリオ取れなかったんですかぁ。。。まあ、ほかの主演男優賞のウイルスミス意外は見ていないのでなんともいえませんが、結構いい味出していたんだけどなぁ。。
 後、この人はすごいと思ったのは、助演女優賞ジェニファー・ハドソン。この人はすごい。。この前ドリームガールズを見たのですが,あの歌声をもう一度聞きたいし、あの存在感はすごかったと個人的に思ってしまった。
 作品賞のディパーテッドは,リメークでも取れるようになったんだーとふと思ってしまったが、作品自体は結構良いんですよねぇ。終わり方もすごかったし。

*1:ネタ元:enerything is goneさんより