元気

 今日もいい天気♪いや、昨日は疲れたw
 映画を見てきました。見た映画は「ドリームガールズ」です。この映画は前からすごく気になっていた作品でした。やっと見ることができましら♪しかもど真ん中の特等席で♪

 映画の内容は、いろいろな意味ですごく奥が深い作品だと思いました。久々に良い映画を見た♪

 ビヨンセはすごく綺麗ですね♪今回は、ど真ん中で映画を見たのですが、ボーンとビヨンセが映ると綺麗だなぁと普通に思ってしまったwしかも歌も美味いからいう事なしです♪
 後、歌が美味いといえば、ジェニファー・ハドソン。この人が歌うとすげーと思ってしまう。めちゃくちゃ美味いですね。流石、”見守るべき10人の女優”の1人といわれていることだけはありますね。今後注目の女優さんです。
 エディ・マーフィもあんなに歌がうまかったんだwとついつい思ってしまったw