というわけで

 今日は曇りです。昨日の夜は雨はすごかったですねぇ。バチバチっていってました。今日は色々とせなあかんことがいっぱいあるなぁ。

 どうでもいい話ですが、いつも会う人が以外と近くに住んでいたんだぁ、今日知ってしまったwテクテクと歩いていたら急に話しかけられるんだもんw 一瞬、だれ??と思ってしまったw

 そういえば、前もそういうことがあったなぁ。

 最近、自転車のライトの調子がおかしい。電池のせい??と思って入れ替えてみたけど、そうでもなさげ。電球なのかなぁ? 

 電球といっても付けてまだ2年くらいしかたっていないからまだ電球は切れないでしょ? 5年は持ちそうな気はするんだけどなぁ。

 もしかして、自転車が風か何かで倒れていて、ライトのカバーらへんが壊れて以降、接触がよくないのが原因かも。

 どちらにしてもライトだけまた付け替えたほうがいいのかなぁ?


と普通の日記を久々に付けてみる。