えんぎ

 今日は雨です。いやぁ、久々に雨ですね。でもちょっと涼しい気がするw
 さて、今日はこんな記事を
 Vistaは短命に終わる? 迫りくるWindows7とは
 http://news.livedoor.com/article/detail/3650168/

Windows7の発売が予定通りなら2010年、ゲイツ氏のコメントが真実ならば2009年にも登場することになります。Windowes Vistaが短命に終わったWindows Meの二の舞となってもマイクロソフト社はWindows7を市場に送り出すつもりなのかもしれません。

ただ、そうなるとWindows Vistaを飛び越してWindows7への移行を考えるユーザーや企業が増えることも予想されるため、Windows Vistaの立場はますます苦しくなりそうです

 ビスタを入れようか考えているんだけど、こういう記事が出たらなかなかなぁ。。。。