今日は曇り。いやー蒸し暑いっすね。もう雨が降りそうでというかちょっと降ってたみたいですね。
 さて、今日は映画を見てきました。見た映画は「タイヨウのうた」です。劇場に入ったら誰もいなかったのでちょいビビりましたが、公開時間が迫ってくるとポツポツと来てました。まあ、映画を見るにはいい感じの人数でした。
 映画の中身ですが、劇場予告等を見てるとなける映画なんだろうぁと思っていたのですが、そこまでのめりこめなかった自分がいた。。。まあ、歌はかなりいい歌だと思います。心に響く。
 そうそう、これかってきましたよ。うわさのにおうガムw
 

 
 バラの味とグレープフルーツがあるのね。30分後には (・∀・)ニヤニヤ

 カネボウフーズHP
 http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/fuwarinka.html