今日はいい天気♪いやー、久々に良い天気っスねぇ。暑いしwでも、明日にはもう天気が悪いらしいですね。。。
 さて、今日はこんな記事を
 水をかけても大丈夫なキーボード
 http://www.i-mezzo.net/log/2006/07/21205723.html*1
 たまに紅茶とかこぼしますからね。。。。あったらそのときは便利かも。しかも安いしw そういや、キーボード買わなあかんなぁ。だいぶ汚くなったから。どんなんがええんやろか?変わったのを買おうかな(・∀・)ニヤニヤ
 後、特に意味はないですが、なんとなくこんな記事を
 男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/charmingpoint_woman/*2
 ウム。まあこんな感じだろうなぁ。('-'*)フフ

 参考:女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking.php?C1=017&C2=charmingpoint_man

*1:ネタ元:everything is goneさんより

*2:ネタ元:ネタサイドさんより