( ̄□||||!!

 今日もいい天気♪昨日、Paul McCartneyのNewアルバムであるChaos and Creation in the Backyardをゲットして聞いていたのですが、やっぱりすごく良い♪特に初回限定のDVDがかなり良い♪時間を忘れて見入ることができました。
 やっぱり格好ええのーPaulは♪ある人に渋いわねぇと言われようともPaulは、わたくしの永遠のアイドルでございます はぃ。
 ところで、昨日からだるさやしんどさを感じていたので、久しぶりに昨日夜体温を図ってみたら・・。なんと38℃近くあった・・・。Σ(T□T) 熱あるやん。
 平熱が35度後半のわたくしにとって38℃近い体温は、もう高熱。体温をみて急に体調が悪くなったような期が・・。ということで、熱サマシートをはってお寝んね。。。付き合いで生中を1杯飲んでしまい薬が飲めなかった orz
 そして、朝、起きて熱を測ってみると37.2まで下がってた。今日は、おとなしく早く帰ろう。普通なら休みなのに明日も忙しい・・・。気合でがんばるしかない。Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー