ついに・・・

 今日もいい天気だなぁ。昨日、連れと中華を食らった。まあまあおいしかったべ。一緒に中華を食べた連れの冷蔵庫が壊れたらしい。わずか3年と6ヶ月で。最近、家電リサイクル法で廃棄にもえらいお金がかかるらしいですねぇ。リサイクル代+引き取り費用で7〜8,000円取られたらしい。可愛そうにw ということでご飯代を少し多めに出してあげましたww なんてやさしい中の人なんでしょう♪ 褒めてねwwww
 あ・・アンテナが直ってる。時々、アンテナが変になるなぁ。
 ところで、ついにわれわれのヒーローである初芝清様が引退表明されましたねぇ。
 http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20050919182137.html
 上記の記事における初様のコメントを直接引用します。

今日、監督と話し合って決めました。体力が一番の理由です。それに若い力も出てきたので決心しました。今日のタイミングで申し訳ないと思ったのですが、遠征に出てしまうと言いづらいので、今日表明させてもらいました。ただ、まだ残り試合、プレーオフとありますので、全力でやりたいと思っています。チームの勝利にどんな場面でも貢献できる様に、残りも頑張ります

 ( ̄。 ̄)ホーーォ。体力のげんかいですかぁ・・。あのすばらしい守備が見れなくなるのは寂しい限りです。ファンとしてはあの勇士が見れなくなるのは寂しいですが、また違った形でプロ野球の発展に貢献してもらいたいです♪
違う形に関連して、こんな記事もあるみたいですね♪
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000001-spn-spo
 なんとコーチ就任が濃厚♪記事によると、

今後は未定だが、指導者としてバレンタイン政権を支える可能性が高い。

 らしい。マジですか?重光さん?まあ、打点王ベストナインを獲得していますから。いずれにしても今後の活躍に期待しましょう♪振れ〜♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ〜♪
最後にだいぶ前に公開した初様の下敷きを再うp

(参考)初芝清プロフィール
 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=10692