うは

 やべー今日、食博覧会に行こうと思ったのだが、スゲー人みたいだから一人でいくのは・・・。だから、良い天気だけど、近所をブラブラする程度にしよっと・・。久しぶりの休みどこ行こっかな?
 朝、テレビを見ていたのですが、食博覧会吉野家の牛丼を一杯買い込んでいる人がいました。一日限定2000食なのに・・・。だから、牛丼を食べに行くのは難しいことが分かりました。今、9時ごろだから、今から出たとして、着くのが11時ごろになるから、おそらくムリでしょう・・。今回は、あきらめようかな・・。
 4月も全更新ができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ おそらく5月はムリでしょう・・。でもできる限り頑張ります。応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ