メモ

①伝説の番組「風雲!たけし城」が一夜限りの復活
 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050327_60.htm
②北海道の常識
 http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/*1
又吉イエスとお花見wwwww
 http://www.matayoshi.org/hanami.html*2
④実写版サザエさん
 http://megwin.com/movie/27/id1.html*3
 ①に関しては、これ面白かったですよね♪子どもの頃よく見てたように記憶しています。これは頼みです♪
 ②に関しては、いろいろな常識があるのですね♪勉強になります。子どもの日を「べこもち」というんだ。全く分からんwww本当に行ってるの?北海道の人教えて?
 前も言ったかもしれませんが、北海道には行ったことがありません、中の人は。だから、1回行ってみてー♪誰か連れて行って??wwwwwww
 ③に関しては、結構行く人多いかもね♪いろんな意味でwwwww去年東京でポスター見たけどインパクトがすごかったです・・・。
 ④に関しては、リンクがいきていたら見てください。だいぶ笑えますwwww

*1:ネタ元:①と②:カトゆー家断絶さんより

*2:ネタ元:olo'sblogさんより

*3:ネタ元:Goonie!さんより