いったいどこまで下がるの?

 最近PCメモリーがかなり下がっているのですが、今週メモリーがさらに下がったらしいです*1。記事によると、「急激な下落が続くDDR SDRAM。PC3200 1GB(CL3)は12800円。512MBは4890円。『そもそものきっかけは大手メモリチップメーカーによる期末在庫処分による一時的要因が大きいと見られ、底打ちの時期も近いと見るショップもある。』」という。何時が買いなのかマジで分かりませんよねwwwwどうなんでしょう?今買いですか?誰かご教授下さい(o*。_。)oペコッ

*1:http://www.i-mezzo.net/log/2005/03/27023727.html ネタ元:everytihng is goneさんより。