Why Companies Pay Low Tax Bills

 今日はいい天気♪ それにしても急に涼しくなりましたよね。。。。びっくりするくらい。 急に寒くなったら風邪を引きそうになります。若干、ダルダルですがぁ。

 久々にお部屋のお掃除をせなあかんと思っているんですが、なかなか時間がなぁ。明日朝やっておくかなぁ♪ 

 お部屋の掃除で思い出したのですが、ドラッグストアにいったらついついいらない物まで買ってしまいます。レジに持っていったら何でこんな値段に??ってことに。このまえ、目を暖めるパックみたいなのを買おうと思ったけど、つかわないよね??と思って買わなかったんですが、昨日、ドラッグストアにいったらまた目に付いてしまったので、手が伸びてしまった・・・でも、何とか我慢してもとに返しましたw

以下はどうでも言葉の羅列

Key

減価償却
ストック・オプション
税額控除
AMT
オフショア