いろいろな

 今日もいい天気♪ にしても汗がでる。。。昨日、腕時計が止まっていることに気がついて、巻かなあかんなぁとおもってまいても全然、動かない・・・・
 
 壊れてしまった・・・・ 止まった腕時計は、約10年近く使っている代物。

 表現はおかしいけど、減価償却は確実に終わっているけど、もったいないし、いろんな思い出が詰まっているから修理屋さんに持っていくことに。

 一応、概算の見積りをもらったんだけど、結構高い。。。。。

 思い出はプライス・レスということで、修理に出した。

 修理ができるのが、9月上旬。

 ということで、昔使っていたSEIKOの腕時計をしようと思ったけど、これまたなんか動かない。。。。

 これまた今度、修理にださなあかん。。。

 ここは思い切って、1つ腕時計を購入。