めずらしく

 今日は雨です。でも、なんだかやみそうですね。にしても蒸し暑い・・・・
 さて、ちょっと昨日夜レートショーに行ってきました。見た映画は、幸せになるための27枚のドレスです

 個人的に好きなプラダを着た悪魔の脚本を書いた人などが作っているので綺麗な仕上がりなんだろうなぁと思ってみていたわけですが、さすがにドレスの使い方がうまいですね。

 この映画を見た感想は、やはり男性目線と女性目線でまったく違ったかんじになるんでしょうね。個人的には、結構感動する場面があったりと結構よかったです。それにしても主演女優のキャサリンハイグルのコミカルな演技は結構好きかも。

 どうでもいい話ですが、この映画を見てる人女の人ばっかりだったw