ウム

 今日はいい天気♪いやー久々に晴れましたねぇ。いい感じです。
 さて、今日は映画を見てまいりました。見た映画は007です。先週、つれから007面白いよ♪ってメールが来たのできっと面白いんだろうなぁと思い見に行きました。
 感想は,結構良かったですよ。最初のアクションシーンとかかなりGoodです♪ボンドモデルのオメガの時計もキラリと光っててw そういえば,ボンドモデルのオメガの時計10,007個限定で売っているらしいですね?前回の007でもなんかそういうのあった気がするんだけど気のせいかしら?
 ただ気になったのは,今回の007ってジェームスボンドが生まれるまでのストーリーですよね?時代が合わなくねぇ?と思ったのは僕だけなのかなぁ??

 そういやPC買わなあかんなぁ。VAIONECどっちにしようw わたくしが使うわけじゃないからVAIOじゃなくても良いんだけどねw 明日には注文せなあかんなぁ。