占い

 忙しいときにはこれw占いです。今回は、姓名判断
 http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm*1
 占いは、中央辺りにあります。わたくしの結果は、以下です。

誠実度=58点 勇気度=94点
〔解説]
 メガネかけた人が多く艶福家、年長者の信頼得て交際相手に恵まれますが色難浮気に注意して下さい。話し上手で人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意でやりくり上手、女性は結婚後幸福になるでしょう。憎めない人のよさがあり控え目でおとなしく思いやり深いのですが人を見る目が辛らつでスバスバと思い切ったことを言うこともあります。頭の良さで勝負できる職場で成功します。頭がよく教育者学者が多い家系です。金銭のやりくりが上手く忠誠心強調性や環境への順応性に恵まれていますが扶養の義務で金銭面の苦労があります。才徳を有し、堅実で努力しどんな艱難辛苦にもめげず、がんばっていくため人の指導者となって地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。ただし人をバカにしたような癖や態度を振り回し過ぎて威張ると人から非難を買いますから注意してください。健康面では、胃腸の病気、手足のケガ、手術をします。開運法は、いばらないことが最高の開運法です。

愛情度=69点 繊細度=46点

 以外にいいじゃないww

*1:ネタ元:Escapismさんより