行事

 今日は曇りです。 なんだか、キュにあまり天気がよくなくなりましたね。
 今日は何か人が多いなぁと思ったら、ある行事があったんだぁ。今年はちょっと早い気がするけど、そんなものなのかなぁ?? まあ、ナゾの発言を残してこの話題を終えたいと思います。

 ところで、昨日、映画を見に行こうと思ったんですが、なにかとやることが多くていけなかった。。今日も朝見に行こうと思ったら、家におらなあかん用事があったのでいけずじまい。昼からというのもあるけど、お昼はちょっとしたいことがあるので駄目。夜に行けばとなるけど、明日は早く起きないとあかんので、いけるか否かは不確実。あーそんなことを言っていたらいけへんやんか。。と思う今日この頃です。