まやかし

 今日は曇りです。なんだかまたまた涼しくなりましたね。フワフワしながら歩いております
 さて、昨日久々に映画に行ってきました。 見た映画は、ウオンテッドです。何気にそういう終わりかたかいって思ってしまいましたが、見ごたえがある作品でした。いつも見ている映画より上映時間が短かったのである意味ちゃんとみれました。

 そうそう。昨日映画館でこんなチラシを見つけました

 ビートルズミュージカル映画の次はローリングストーンズです♪ そういえば、おととしくらいにポリスの音楽映画してたなぁ。 あれはあれでよかったけど。ふーんって思って終わったから今度のストンズの音楽映画はどんなのなんだろう??

 ちゃんと見るということで前売り券をゲット

 しかもフリーソングが1曲ついているみたいだし。すごくお買い得。 

 ふと思ったんだけど、前売り券の方が安い気がする・・絶対に見に行くのは今度から前売りで買っとこうかなぁ??