あの感じ

 今日は曇りです。昨日はすごい雨が降りましたね、、、

 さて、昨日、映画を見てきました♪ 見た映画は、昨日の日記にも書いた「アクロス・ザ・ユニバース」です。

 Beatlesの音楽で作られたミュージカル映画で、めちゃめちゃ気になっていた作品です。公開初日というわけではないでしょうが、年齢層も若干高めで、まあまあの人が入ってました。

 やっぱり、Beatlesの音楽はいつ聞いても飽きないなぁと感じてしまいました。

 この映画のコンセプトはおそらく・・・・(←書かない)だと思うのですが、中盤部分?のI am the walrusあたりはちょっと難しいなぁとおもってしまった。

 おそらく、BeatlesのアルバムMagical mystery tourの中にI am the walrusが入ってるとおもうので・・・・その流れを受けたつくりなのかなぁ??

 全体的には、素敵なできになってました♪ ついつい、口ずさんでしまうw 時間があれば、もう一回見に行こう♪