いいです

 今日は曇りです。暖かい感じですね♪
 さて、昨日、劇団四季のウエストサイド物語を見てきました♪ いやあ、すごく楽しかったです。席が中央の前から4番目だったのですごく見やすかったです♪

 ウエストサイド物語が始まる前に、劇団四季によるウエストサイド物語の人物相関、時代背景、ダンスに込められた意味合いについての解説を聞きました。

 ジェット団・シャーク団のリフ・ベルナルド役の人など8名の人がウエストサイド物語の解説をしてくれたので、すごくよく分かったし、それを踏まえて見たのでめちゃめちゃ楽しめました♪

 最初のプロローグや最初のダンスにそういう意味があったのかぁなど色々書きたいわけですが、あんまり書かないほうがいぃんでしょうね。。

 ぜひもう一回見たくなってしまったwwww

ちなみに当日の演者はこんな感じでした。

毎度ながら思うわけですが、すごい歌唱力にダンス力