蝋人形

 今日は雨です。 いやぁ、今日も雨ですね。 雨のときはやっぱり寒いですね。
 さて、今日はこんな記事を
 愛は死す。恋愛の寿命はわずか4年だそうです!
 http://news.livedoor.com/article/detail/3556671/

共に過ごす時間が長くなれば、相手が何を望んでいるか、何をしているときが楽しいと感じているかは自ずと分かるようになる。それを自分も共感できれば何よりだが、相手が意に沿わないことや、理解できない言動をとった時に、どれだけ歩み寄れるか。相手を受け入れられるかが、危機を乗り切るポイントとなるのではないだろうか。

 まあ、なんとなく意図は読めるようになる気がするwそれが逆にいやになることもあるわけですがねwww

ただし自分を殺してまで相手に合わせる必要はない。あくまで自然体でいられること。そうでなければ長続きはしないだろう。

 これは重要でしょうね♪

 まずは相手を見つけねばwwwww