そろそろ

 きょうもいい天気♪ 最近、暖かいですねぇ。 めっきり春らしくなってまいりました。 冬のコート類も全部クリーニングに出したし、春物と冬物の入れ替え時期ですね。だから、意外に夜バタバタしますねw
 さて、今日はこんな記事を
 ラストオーダー、何分前なら入店する?
 http://excite.co.jp/News/bit/00091204716696.html

 さすがに、居酒屋チェーン店にラストオーダーまでいない中の人ですが、たまーにラストオーダー終わり増したぁって言われたら寂しいですよねw 分かってあえてそこに行っているみせもありますがぁ。。

 ちなみにラストオーダーが終わりましたぁって言われるのは夜だけだなぁ。 記事には昼のことも書いているけど、昼でそれを言われたことはまだ無い気がするw もし、言われたとすれば、旅先でだろうなぁ。 

 大きく話は変わりますが、昨日、すごい久しぶりにレトルトのカレーを食べたのですが、すごく変化していますね。

 今のレトルトカレーは、箱ごとレンジでチーンすればよくなっているんですね。 前まではルーを別のさらに出してからレンジでチーンするかお湯で温めるかせなあかんかったのに。 手間がちょっと省けるんですね♪ 2つ買ったのでまた今度覚えていたら画像でもアップします。