うん

 今日はいい天気♪ なんかすごくいい天気ですね♪ いやー、こういうときは観光をしたいものです。すごい人でしょうが。。。

 さて、映画を見てきました。見た映画は、「グッド・シェパード」です。

 ロバート・デ・ニーロ監督による作品だったので、どんなのなんだろう??と思って見に行ったら以外にもいい作品でした。マッド・デーモンがめちゃめちゃ苦悩する諜報員役を見事に演じていました。

 一番最後のカットで「何故CTAにTheがつかない・・・・・・」というところが色々な意味で深いものがある。これはおそらく3時間の大作のキーになりうるような気がするので書きませんが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれな。これは使い方次第だと思う!!