3日目

 今日もいい天気♪ いやー、いい天気ですね。昨日夜薬を飲むのをやっぱりわすれていたwで、朝にのみましたw

 さて、昨日、レートショーに行ってきました。最初は、ジョージクルーニーが出てるさらばベルリンを見ようと思ったけど、もう終わってたので、大統領暗殺を見てきました。

 大統領暗殺は、劇場予告を見てちょっと気になっていた作品でしたが、内容は明確なわけですが、何が言いたいのかが分かったような分からなかったような。。。

 おそらく、大統領が変わっても結局はアメリカは同じだよということが言いたかったのかなぁ?

 結局は、テロとの戦いということですべてを闇の中に閉じ込めてしまって。。。。。