゜・:*【祝】*:・゜

 今日もいい天気♪ 朝夕は本当に寒いですね。。。ついにブログをつけ続けて1000日となりました♪ まさかこんなにも続くとは思わなかったw

 楽しかった日、うれしかった日、ウキウキした日、寂しかった日、悲しかった日、落ち込んだ日と色々ありました。それらをブログに反映させているか否かは別にして、約2年半いろいろあったんだなぁと振り返れる手段があるということはいいことですね。といっても映画かどっかに行ったこと以外はほぼ一行ですが・・・・


以下どうでもいい話


 ところで、ブログは、どこに行ったとか、告白したとか、失恋したとかということ手軽に書けますが、あまりにも書きすぎるとプライバシーが保てない。それに対して、手書きの日記は、中の人だけかもしれないけど、何か堅苦しさというか、何を書けばいいんだろう?と悩む気がする。でも、プライバシーは結構高い確率で保てる。しかも手書きの日記は、ブログ以上に、自分の思ったことを詳細に書ける。いや、書ける気がする。

 たまーに日記をつけている人に出会うが、皆が?過去を振り返れて楽しいですよという。たしかにそれはそうかもしれない。

 たとえば、ある失敗をしてしまって、もう二度とせまいと思っていても、つい同じ過ちを犯してしまう。あーそういえばそうだったと思うのは、そのことを犯した後に気がつくことで、もう後の祭り・・・ 時間は帰ってこない。

 そして自分が嫌になる。自分が嫌になるので、自分を変えようと思って必死にもがき苦しむ。そして、ちょっと自分が変わってきたらついそのことを忘れてしまう。その繰り返しだ。。。おそらく自分を変えることに必死で忘れてしまうんだろう。 



 なんか深夜にブログを更新している感じになっていますw なんでそんなことを書いてるの?って言われそうだけど、1000日目の愚痴ということにしておいてください m(._.*)mペコッ

 そうそう、中の人は、手書きの日記を書いたこともないし、書こうとも今は思っていませんw

 最後になりましたが、この日記を今でも読んでくれているベビーな数名の人、なぜかたどり着いちゃった人、これからもよろしくねw 


 何だかんだいってmixiよりもはてなが好きな中の人ですw