あつい。。

 今日はいい天気♪ ほんま暑いですね。いやになりそうです。クーラーないとあかんな。でもつけっぱは寒い、わがままな体の中の人です。 そういや、ナイナイの岡村さんかわったねw オールナイトニッポンで話したあの行動にはおどろいたw

 さて、今日はちょっと古いですが、こんな記事を
 安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html

 福田氏出馬で中国関連株が値上がり=「オタク」銘柄は人気離散−東京株式市場
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000112-jij-biz

 「福田銘柄」↑「麻生銘柄」↓株価も明暗
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000116-yom-bus_all

 わからなくはないけど、株ってもっと長期的なスパンで見なあかんやろうと思う今日この頃です。 


 まあ短期で儲けてやろうという気持ちもわからなくはない。でも、個人投資家の場合はそれはかなりのギャンブルになることを覚えておかないとえらいことになるよね。

 最近、色々と言われているみたいだし。といってもうわさだもんねw