あー

 今日は曇りです。昨日はすごい雨でしたね。雷もすごかったし。まあ、1時間くらいでやんだから良かったです。

 さて、映画を見ました。見た映画は、オーシャンズ13です。すごく見てみたかった作品ですし、出てくるキャストもジョージ・クルーニー、ブラッド・ビッド、マット・デイモンといい感じ♪

 内容は、ちょっとわかりにくいとこもありましたが、結構楽しめました。今回は、アル・パチーノも出ており、すごい豪華なキャストですね。いつもながら痛快な内容で、前作よりもわかりやすい内容でした。盗むものはちゃんと盗んだけど、その盗み方がちょっと強引になった気がするw

 にしても、ホテルを評価する人はすごくかわいそうだと思ったけど、最後に儲けてよかったのでは?w 


 ジョージ・クルーニーの表情は良いですね。個人的にはあの表情がすき♪