ある

 今日はいい天気♪ 本当に暑いですね。でも、何だが鼻水とちょっとせきが・・・・ もしかして夏風邪?

 さて、映画を見てきました。見た映画は、トランスフォーマーです。トランスフォーマーって日本からの逆輸入のロボット物らしいですね。日本で売れてアメリカにわたったんだと思ってた。
 
 昔ロボットを持っていたので、どんな感じで変身するんだろう??と思っていたのですが、最近のCGはすごいですね。。。。なんか車が普通に変化しているって感じです。映像的にはすごい迫力でした。内容的には、まあまあでしたが、あれはどうなったんだ??と思ってしまったのが1点。

 最後のほうで戦闘機が出てきたけど、あれって撃墜されたん? よくわからんかったw なんか続編が出そうだなぁという終わり方でしたが、やはり続編出るみたいですね

 「トランスフォーマー」続編製作へ
 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20070710006011/index.html


 そういえば、あれって1つに合体するんでしたよね? それはなかったから次回に持ち越しか(`ー´) クククッ