がはは

 今日は曇りです。いやー、昨日の選挙は自民党が大敗してしまいましたねぇ。予想以外の人が当選してみたりと驚きの選挙でした。今回の選挙は、投票率が58.64%だったみたいですね。 やっぱり、投票率7割くらいはほしいものです。

 さて、昨日、コンビニに行ったら色々なキットカットがあったので買ってみました。

 まずは、通常バージョンから
1 通常バージョン
 

まあ、これは普通ですよね。それ以外のキットカットが5種類もあったんですよぉ
2 パイン味
 
3 きうい味
 
4 カカオ61%
 
5 カカオ72%
 
6 とろける贅沢
 

 いろんな種類がありましたw 個人的なおいしかった順位をつけますと、

1番 通常版
2番 パイン味
3番 カカオ62%
4番 カカオ72%
5番 きうい味
6番 とろける贅沢

 かなぁ。

 2番のパイン味は通常版とあまり味が変わってなかったような気がしたけど、ちょっとパインの味って気がしたw 

 カカオ62%とカカオ72%は、キットカットの甘味がなかったけど、まあ、カカオが強いために、昔食べた。似たようなチョコと同じような味がしたw

 5位のきうい味は、個人的にはちょっと甘すぎる気がする。 きういらしくチョコがグリーンだったw といってもパイン味が黄色というわけではなかったですが。。

 6位のとろける贅沢は値段の割にはあまり。。。。 

 普通のキットカット一番好き♪ という保守的な中の人でした。 保守的といえば、まあいっか。

 そうそう、まああくまでも個人的な嗜好なので、ご配慮くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ