お腹がちょい痛い

 今日は曇りです。若干、涼しいというか、ちょっと寒いです。
 さて、昨日、レイトショーを見てきました。昨日は、大日本人の公開初日だからすごい人だったんでしょうね。まあ、中の人は、人がすごい多い映画はあまり好きではないです。やっぱり、ゆったりと見たいですからね。

 昨日見た映画は、「ボラット」です。この映画は、はじまった瞬間からすごい飛ばしていました。

 ストーリーは、カザフスタン人の主人公(ボラット)が、アメリカの文化を学ぶために、複数のアメリカ人をインタビューし、その経過をドキュメンタリー化するという任務につく、というものですが、そのインタビューの内容が。。。。

 まあ、その内容はネットでいっぱい書かれているのでここでは語りませんが、笑えない内容もいっぱいありますなぁ。後ろと横の人がすげー笑いまくってましたが・・・。まあ、気分転換に見るには良いんでしょうね。

 何でかは分からないのですが、見ている人の外人比率がすごく高かった。何でだろう?