気分はワイン色?

 今日はチョ→いい天気♪ いやー,天気がよかったら気分もいいですね。めっちゃ天気がよい次の日は天気が悪いということをたまに聞きますが,やっぱり明日は天気がよくないらしいですね。

 さて,今日は昨日頂いた広島土産「桐葉菓」の写真をうp

1箱

かなり有名なお菓子みたいですね。で、箱の中身は

2中身

さらに、1つ空けてみると

3空けてみると

そして、割ってみると

4割ってみる

こんな感じでした。

生地がモチモチとしていていい感じの食感でした。あんこも甘さを抑えたお上品なお味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  広島名物のもみじ饅頭とはまた違った食感&味でした♪

お土産を下さった方ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ