あか

 今日はくもりです。 ちょっと天気がよくないですねぇ。なんだかすごく涼しいですし。上に一枚羽織らないと寒いくらい。
 さて、今日はこんな記事を。
 世界の最もきれいな都市トップ25
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070518_world_cleanest_and_dirtiest_cities/*1

 やっぱり、綺麗なところは綺麗ですね♪第6位のチューリッヒってこの写真絵みたいですね。デジカメで撮ったら絵みたいになることはありますがぁ。

 日本では9位に福岡県の勝山市、25位に神戸と大牟田市が入ってますねぇ。神戸はこの前、行ったけどすごく綺麗でした♪なんだかお洒落って感じで。

 まあ、綺麗だなーっていうのは変わらないけど、行く人や気分によってその風景の印象は大きく変化すると思うのはわたくしだけ?w

*1:ネタ元:cotinusさんより