うらうら

 今日はいい天気♪ 今日も寒いですねぇ。。。昨日ほどではないですがぁ。
 さて、映画を見に行ってきました。見た映画は「グアンタモナ僕が見た真実」です。プレミアムシートでのんびりと見れました♪
 この作品は、劇場予告をみてどんな作品なんだろう??と思って見に行ってきたのですが、これまた、数年前ではありえないような作品でした。News映像と映画をミックスした作品で結構臨場感がありました。人間というものは環境や立場がその人を作り上げていくといいますが、まったく恐ろしいものです。
 あと、すごく気になった作品が。。。「ポリス インサイド・アウト」って作品。数週間しかしないという噂ですが。。。。