おほほ

 今日は曇りです。昨日の電話はあんまり意味がなかったです。。いやー最近朝が寒いですねぇ。といっても去年よりはぜんぜん寒くは無いらしいのですが。そんな気は全くしない中の人です。
 さて、もうそろそろコンビニとかでイチゴフェアーが始まりますねぇ♪ 色々なイチゴ味のお菓子w昨日、コンビニによったらイチゴ味のカールが。。。。。一瞬、買おうと思ったのですが、つぎに色々行かなあかんとこがあったので買えませんでした。今度見かけたらぜひ買おう。
 おととしはチョコ味のカールを買って食った気がするけど、あれはあれでそういうお菓子もあるなぁという感想。今度のイチゴ味はどのような味なのだろうかぁ??こうご期待♪