だるい

 今日はいい天気。いやー昨日は急に雨が降りましたねぇ。本当に困ったもんです。にしてもすごく体調が悪いわけですよ。薬を飲まなあかんねぇ。。。。
 さて、今日はこんな記事を
 ソニーからシリンダー型ウォークマンSシリーズ
 http://japanese.engadget.com/2006/08/30/sony-nw-s203f/*1

 上記の記事の中に

 売りのGセンサは歩数カウンタとしてカロリー消費 / 距離の概算を表示できるほか「振ってシャッフル」操作にも利用。ペースにあわせて「WALK」リストと「RUN」リストを切り換えて選曲する機能もあります

 って書いてるんだけど、、、最近その多機能ってのがすごく充実してますねぇ。良くも悪くも。。。たまにですが、それって本体に対してどういう意味を持つのか分からない昨日が付いたものとかありますよねぇ。。。。何を買ったのかわからんような。

*1:ネタ元:everything is goneさんより