あつい

 今日はいい天気♪いやーマジであついっすねぇ。やばいくらい。今日は歯医者さんに行かなあかん、、、ちょっと痛いの、、
 さて、今日はこんな記事を
 上手にエアコン使って快眠作戦
 http://gendai.net/?m=view&g=kenko&c=110&no=16462*1
 記事によると

 冷房をかけっぱなしは体によくなさそうなので、「私はドライ派!」なんてアサヒのビールをあおって駄洒落を飛ばしているオトーサン、勘違いしてます。
「ドライ運転は部屋の空気を吸い込んで冷やし、水滴にして湿気を取り除くのですが、冷えた空気が再び吹き出るので室温は急激に下がります。再加熱して吹き出すタイプもありますが、お値段は高めです」

 マジっすかwドライを使ってる中の人でした。個人的になぜかドライのほうが涼しくないと思うのだが、、

*1:ネタ元:everything is goneさんより