いややなぁ

 今日は曇りです。いやー風があって若干涼しいような気がしたのですが、行動をしたら蒸し暑いっすね。。
 昨日、久しぶりにJRに乗ったんです。そうしたら・・・・後ろ髪の辺りにへんな違和感を感じるんです。。ちょっと感覚をとき澄ましてみますと、たまに手で、後ろ髪をスーってされてるんですけど。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかも 男に ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 2人がけの座席で持つとこがなくて、座席をつかんでて触れるのはまあよしとしましょう。横すわり用の座席でですよ。後ろ髪なんで触られることなどまずない。というかありえない。
 その人手をぐーって伸ばしてるんす。。。。。しかもずーっと。これは・・・・・逃げたほうがいいわよね?
 最近、物騒じゃないっすか。何か言って刺されるのもいややし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル