どういう意味なのか

 今日は曇り。いやー天気が悪いですね。でも、雨は降らないという感じです。はぃ。今年って、京都以外に雨少なくない?分からないけど。
 さて、今日はこんな記事を。
 ドコモとau、他社へのメールでも絵文字おっけーに!
 http://www.i-mezzo.net/log/2006/07/11200002.html*1

 ついにOKになったのね (・∀・)ニヤニヤ 記事によると

 ドコモから他社に送るのは7月12日から、auから他社に送るのは9月5日から

 みたい。ドコモは今日からじゃまいか。

 あと、携帯に関連してこんな記事も
 シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/10/news072.html*2

 ウヌヌ これはまだ使うかもね。この前の、「みられまくっちゃ」よりもw

*1:ネタ元:everything is goneさんより

*2:ネタ元:同上。