なぜそこまで。。

 今日は曇りです。なんかすごい蒸し暑いです。。梅雨ですねぇ。。。。
 さて、今日はこんな記事を
 シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ
 http://slashdot.jp/mobile/06/07/07/0512224.shtml*1

 よくわかったなwてゆうか、メールでそういうフレーズ打つことがない気が。。。。中の人の携帯電話は、PなのでSHのことはよく分からないです。といっても、ずーっとPを使い続けているわけでして。理由は簡単。メールを打つときの操作が違ったら面倒だからですw携帯ショップとかで、メール機能を使って見ると決定とか消去のボタンが違うから最初は本当に戸惑います。。。

 携帯電話つながりでもう一個

 D702iFは「着信があったフリ」ができる
 http://www.i-mezzo.net/log/2006/07/07003245.html*2

 これいろんな意味でたのしげw素敵な機能だwただ、これを使われると ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 後一個、携帯に関連する記事を。
 携帯電話で音楽を聴く人の割合は「1割未満」--楽天リサーチ調査
 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20163747,00.htm*3

 わたくしの携帯は、音楽とかも聴けなくてよwまあ、携帯電話はあくまでも電話であって、メールとかは補足機能ですからね。でも、確実に電話よりメールを多用してる。。。

*1:ネタ元:everythong is goneさんより

*2:ネタ元:同上

*3:ネタ元:Escapismさんより