なんだか

 今日も良い天気だぁ♪にしても、今日は忙しい悪寒wwwがんばらなあかんのぉ・・・
 にしても最近、いろんなものが発売されていますのぉ。
 「東芝の新「beautiful face」」
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/28/news056.html
 記事によると、

 東芝は9月28日、フルHD対応のISP方式液晶パネルを搭載したデジタルテレビ“beautiful face”「Z1000シリーズ」を発表した。高解像度化に伴い、高画質回路は「メタブレイン・プロ」に進化。さらにDLNAガイドライン対応(予定)やVoDサービス「4th Media」のSTB機能など、画質とネットワーク機能の両面を大きく進歩させた。

 やっぱり、品物も良いですが、値段も良いですのぉwすごい安いTVも売ってるんですが、以外にそのTVでも画質てきには全くきにならないです。個人的には。デカイTVは置き場とかいろいろかんがえなあかんし。まあ、最近のTVはかなり薄いのそこまで考えなくてもいいですがぁ。
 TVの買い換え時期ってどの位なのでしょうねぇ。個人的には7〜10年位かなって思っていますが、実際のところどうなんだろう?