おわったなぁ

 昨日で地球博がおわりましたなぁ。わたくしは行かなかったのですがwだって時間が無いんだもん♪
こんな記事が。
 「愛知万博 きょう閉幕 黒字数十億の見通し」
 http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/050925_1.htm
 「数字で読み解く万博」
 http://www.tokyo-np.co.jp/00/kakushin/20050926/mng_____kakushin000.shtml
 「「愛・地球博」閉幕 万博黒字100億円確実 入場料収入増加で改善費吸収 」
 http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200509260017a.nwc
 ( ̄。 ̄)ホーーォ。黒字が100億ですかぁ。結構行きましたなぁ。リピーターが440万人ってすごいですね。今回の万博は、リピーターの人が成功の大きなキーの1つになったのでしょうなぁ。ある方がまえ、「今回の万博は、日本全体への経済波及効果は少ないが、中部経済への波及効果が大きい」みたいなことをおっしゃっていましたが、その通りかもしれませんね。
 後、気のなるのがお金の流れwwどのように会計処理されているのかが気になるw別に怪しいどうこうではないwただ見てみたいのだ♪どのくらいの費用がかかり、何が一番の収益源だったのかというのが知りたいのだ♪
 こういうのって開示請求せなあかんの?