太りにくいカラダを作る食事

 これ実行してみようかなぁ?
 http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20050914A/index.htm*1
 基礎代謝の低下したら太る体になちゃうのね・・。基礎代謝率のピーク男性16歳、女性14歳らしいです。( ̄□||||!!そんな早く落ちていたのか。 上記のサイトは、以下のように言う。

基礎代謝の低い人は、あまり運動をしない、体温が低い人などの傾向が見られます。基礎代謝が低いと脂肪が蓄積しやすく太りやすくなり、高血圧や糖尿病など、さまざまな生活習慣病が起こりやすくなりますから、基礎代謝を高めることを意識していきましょう。

 と。
 やはり、運動が大切なんでしょうなぁ。そういや、最近、ぜんぜん良い汗をかいてないなぁ。悪い汗はいっぱいかいてるけどw( ̄~ ̄;) ウーン良い汗をかかないとあかんなぁ・・・。
 運動で思い出したのですが、でかいボールみたいなやつが欲しい。昔ヨーグルトのCMで山田優さんが使ってたあのボールみたいなやつ。
 http://store.yahoo.co.jp/fightingroad/a5d5a5a3a52.html
 7200円が1200円って・・・。割引きしすぎとちゃうか?でも、買ったらお部屋がえらいことになるんだろうなぁ・・・。誰かバランスボールの愛用者の方お部屋がどんな状態になるのか教えて?

*1:ネタ元:everything is goneさんより