Musical Baton

 この企画パスしていただいて始めて知ったのですが、以下のようなことを含める必要があるらしいですね。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買った CD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 では、最初から答えたいと思います。
①PCの中にある音楽ファイルのサイズ・・・。
 2.5ギガはいってたΣ(T□T) そんなに入ってたっけ。昔整理したはずなのにwよく見てみるとここではマニアックな曲が多数そろっておりますwwwこれは、流せねーだろぉーみたいな曲とか(>o<")

②今聞いてる曲
 今は、中島美嘉のMUSICの中に入っているRocking Horseが流れております♪

③最後に勝ったCD
 最後に購入したのは、SION福山雅治のたまには自分を褒めてやろうです。

④よく聞く、または思い入れのある曲5曲
 そうですね。僕の一番好きな曲はこれ♪
Paul McCartneyのBeautiful Nightです。理由は、聞いていてすごい感動をしました。歌詞もさることながら、Paulの声の切なさというか泣きそうになりました♪何かあったときとか落ち込んだときにすごい慰められるんですよ。すごい語りたいのですが、語ると書き続けますのでやめますww

BeatlesThe Long and Winding Roadです。理由は、この曲は、僕が今までで一番聞いている曲だと思います。やはり、この曲を昔意味もなくバカにされたことがあるのですが、ブチギレた思い出がありますw

oasisのWhateverです。理由は、はじめてoasisというバンドをMTVで見てこんなのが今いるんだーとしか思っていなかったのですが、この曲をたまたま聴いたとき、こいつらスゲーと本当に思ってしまいました。それ以来、この間発売されたNEW CDであるDon't Believe The Truthまでもっていますが、oasisにはがんばってもらいたいですねー。

中島美嘉の冬の華です。理由は、昔好きだった女の子があまりにも熱唱しすぎて引いてしまったという愉快ない思い出があります。でも、この曲、すごい好きなんですよ。カラオケ行ったらとりあえず、歌って♪っていいますからww

YOSHII LOVINSONのCALL ME です。これ何だかいいんですよね。心に響くというか何と言うか♪この曲は、友達から紹介してもらったのですが、いい曲だなーと思います。最後の「オレでよければ必要としてくれ♪」ってとこがなんともいえない感じを与えられます。間違えなく僕の中では名曲だと思います。

 5曲選ぶのって難しいですね・・・・。個人的に総括させて頂きますと、声が綺麗な人が好きなんです♪後、聞き返してみると、メロディーのラインが似てるような気もしなくもないw音楽っていいですね♪心を間違えなく豊かにしてくれるものでしょう。この企画で改めて音楽っていいなーって実感してしまいましたwwwえらいまじめに締めくくってみる
⑤バトンを5人に渡す・・・・
 これどうしよう・・・id:CUZUさんのいうとおり、義務ではなく気が向いたときにしていただければwwわたくしもゲリラ的に5人に投下して見ましょうwおなじつぶやきが付いていた人数名と最新の日記で一番上にあった人にバトンをお渡ししますw
 id:MAXIMさん id:ogasaikeさん id:mowakoさん id:kilmerianさん id:kurumichocoさん
 よろしくねw別に義務ではないので気がむいたらしてみてね♪